AmazonFireタブレットシリーズの2024.7.11からのセール情報を発見(Max9,000円OFF)です。購入を検討中です。

2024年6月30日日曜日

買い物

t f B! P L



『7/11(木)スタート プライムデー先行セール対象商品 Fireタブレットシリーズ』

として、Amazonのページで紹介されているので、その紹介です。

アマゾンのリンク先は以下です。

リンク先>「Fireタブレットセールの場所」


Fire HD 10 7,000円OFFの¥12,980 で悩んでいます・・・

我が家では、Fire7とFireHD8の2台を使用していましたが、Fire7が起動しなくなってしまいました。

”Fire”マークが出て起動する雰囲気なのですが、そこから進まない。

工場出荷時の状態に初期化しても変わらないとう状況で諦めることにしました。

かなり昔に購入したもので、大分使い込んだので良いかなと思っています。

そう思っていたら、ちょうどプライムデーでFireタブレットが安くなるとう先行セールを見つけました。

もう一度、Fire7を5980円で購入するか、FireHD10を12980円で購入するか考え中です。

アマゾンのページに先行セールとして掲載されているのは以下の通りです。

Fire7
3,000円OFFの¥5,980から

Fire HD 8
4,000円OFFの¥9,980から

Fire HD 10
7,000円OFFの¥12,980から

Fire Max 11 Fire Max 11
9,000円OFFの¥25,980から

Fire 7 キッズモデル
4,000円OFFの¥9,980から

Fire HD 8 キッズモデル Fire HD 8 キッズモデル
5,000円OFFの¥12,980から

New Fire HD 10 キッズモデル New Fire HD 10 キッズモデル
6,000円OFFの¥17,980から

Fire HD 10 キッズプロ Fire HD 10 キッズプロ
6,000円OFFの¥17,980から


アマゾンのリンク先は以下です。見てみてください。

リンク先>「Fireタブレットセール売り場」



どこかの部屋にささっと持って行って、プライムを見るなどお手軽にできますからね。

どれを購入するか、どうしようかな・・・








何か気になったらGoogle検索で!

このサイトについて


【テンワンナップ】
普段の生活、仕事などでちょっと効率的に、ちょっと便利に、作業等を効率的にできる様な事をまとめていきます。 1Upまではいきませんが、0.1Upで生産性向上といったところですかね。Excel作業も0.1UPして生産性向上を図る為の小技も紹介していきます。

注目の投稿

Excelで複数のエクセル、シート、テキストボックス等含めて文字列検索(Grep)するツールを作成しました!(無料ダウンロード可能)GrepExcel.xlsm

エクセルデータの検索って大変ですよね? 特に複数のファイルやフォルダにまたがる場合、手作業で探すのは骨が折れます。 そこで今回は、エクセルファイルを複数ファイルですべてのシート、すべてのセル、テキストボックス等を文字列検索するツールを作成しました! 【概要】 このツールを使えば、...

人気の投稿

このブログを検索

カウンター

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

rakuten

QooQ